ノンタンだいすき!

2歳。
ノンタン大好き!

私が子供の頃に読んでいたノンタン。
特に、「ノンタンぱっぱらぱなし」はよく読んでいました。
大人になってから、母が「よく読んで聞かせたのにちっとも片付けのできないまま育ってしまった」と話していたことも…。笑

そんなノンタンの絵本を息子にも読み聞かせていたら、ついに「ノンタン」と声に出して言っていました!
ちゃんと息子の中でノンタンの存在が認識されていて、なんだか嬉しいなぁ。
(息子はノンタンの絵本をかなり気に入っていて、何度もリクエストされます)

大人になってから読むと、ノンタンって結構いたずらっ子ですよね。
こどもちゃれんじのしまじろうがすごく良い子なので、見比べてみるとびっくりすることも。
でも不思議と憎めないんだなぁ(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました