似顔絵練習中

リアルタッチの似顔絵を練習中です。

これはハッピーセットを貰って嬉しそうにしていたときの息子。

マクドナルドのハッピーセットの話ですが、すごく充実していますね!
今まで買ったことがなかったので何があるのか知らなかったんですが、ラインナップの豪華なこと。
ボーネルンドの知育おもちゃやポケモンのおもちゃなど色々あるので、親の私も「どれが貰えるかな?」とワクワクします。

ボーネルンドのお絵描きハウスは色鉛筆と型抜きシートが付いていて、まだクレヨンでうまくお絵描きできない息子も同封の色鉛筆だとお絵描きをすることができました。
お絵描きといっても点と線だけですが、それでも今まではできなかったことなのですごい!
こういう知育のおもちゃが貰えると嬉しいなぁ。

これからはマクドナルドに行ったらハッピーセットを買うことになりそうです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました