ハイハイレース

今回は0歳の頃のイラストです。

0歳8か月のときにハイハイレースに参加してきました!
アカチャンホンポで開催されているものです。

今回参加したレースは、赤ちゃんが4人ずつ組になってハイハイするというものでした。
レースとはいえ、順位やタイムを競うものではなくあくまで思い出づくりのものです。
途中で泣いてしまったり、あらぬ方向にハイハイしたり、他の赤ちゃんと交流を図ろうとしたり…
いろんな赤ちゃんがいて、見ているととっても癒されました(*^^*)

息子ははじめよく分かっていないようでしたが、「おいでー!」と呼びかけ続けていたらハイハイでまっすぐやってきてくれました。
そのときの「ちゃんと来たよ!」という感じの顔が可愛くて。
とても良い記念になりました。

開催してくださっているアカチャンホンポさんにはとても感謝です。
他にもいろんなイベントや場所に出かけて、たくさん思い出を作りたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました