歩いた!

1歳3か月。
立った翌日に歩いた!!

今までも伝い歩きしているときに2歩ほど勢いで歩くことはあったんですが、こんなに長い間歩くのは初めて。
10歩近くよちよち歩いていました。
せ、成長が早い!
立ったときは感涙していた私も、今回は「えっ、もう!?」という感じになり今回は泣きませんでした(;´∀`)

これからは、外で歩くときに手を繋ぐこと、周囲を見て歩くことなど教えることがたくさん出てくるなぁ。
危険も増えるし、気を付けなくては…。

そういえば、息子は歩くときにたいてい右手を上げています。
不思議だなぁ。これでバランスを取っているんだろうなぁ。
そのうち歩くのに慣れると見られなくなるだろうから、目に焼き付けておこうと思います(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました