バンザイ寝

生後2週めの息子の似顔絵。
バンザーイ!って手を広げて寝ていた。
この頃はたいていバンザイポーズで寝ていたけど、最近は少なくなったような?

産まれたばかりの頃の写真を見返すと、大きくなったと成長を実感する。
この頃はずっと寝たままで、寝返りもできなかったんだよなぁ。
今ではよちよち歩いて家じゅうを探索しているけど、あの頃は想像もつかなかったよ。

そして、髪の毛も増えた!
出産のときに「お母さん、もうすぐ産まれます!フサフサの髪の毛が見えてますよ!」って言われたのが印象的で、それからあまり増えた印象がなかったけど、比較すると全然毛量が違う。
毎日一緒にいると分からないものだね(;´∀`)

気付かないうちにたくさん成長しているんだなぁとしみじみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました