満開のひまわり畑

1歳4か月。
ひまわり畑に行ってきました!

とっても良いお天気でした。
今年はひまわりの開花が遅れているとのことで、見ごろの綺麗なひまわりがたくさん咲いているのが見られました。

帰ってから絵本でひまわりの絵を見せながら「今日見たね~」と言ってみましたが、はたして覚えていてくれただろうか?
少しでも記憶に残ってくれたらいいなぁ。

イラストの右手はピースを真似しているところです。
親がピースしていると真似しようとする息子。
しかしチョキはまだ難易度が高いようで、パーにした手を出してポーズを取っていました(´∀`*)

なお、夫にイラストを見せたら「なんか中二病のポーズみたい…」と言われました。
私はルルーシュを思い出したよ。

世界よ我に従えー、みたいな感じで……。
(コードギアス大好き)

そんなわけで、手を挙げていないバージョンも描いてみました。
また行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました