眉間にしわが寄るうつぶせ練習

0歳1か月。
うつぶせ練習中!

0歳の頃のアルバムを見ていると、うつぶせ練習をしていた頃の写真が出てきました。
頑張っていると眉間にしわが寄っているのが可愛かったです(*^^*)

初めの頃はうつぶせのまま沈黙していた息子でしたが、すぐにコツをつかんだのか頭を上げるようになりました。
そして1か月くらい経つと、うつぶせにするとすぐに頭を上げてグラグラしないようになっていました。

初期の頃の、うつぶせ練習中に疲れてコテンと力尽きる様子がとっても可愛かったなぁ。
でもすぐにまた頭を上げようと頑張っていたのを思い出します。
懐かしいなぁ。

パソコンを買い替えて動作が早くなったので、今回から少しイラストサイズを大きくしてみることにしました。
古いパソコンは描いているとすぐフリーズしかけていたので嬉しい~。
もしかしたらまた元のサイズに戻すかもしれませんが、しばらくこのサイズでいこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました