ファーストシューズ

1歳3か月。
ファーストシューズを買った!

ついに歩けるようになったので、ファーストシューズを買いました。
ベビーザらスに見に行ったのですが、小さくて可愛い靴がたくさんあり、どれにするかとても悩みました。

購入したのはミキハウスのファーストベビーシューズです。
触ってみると本当に柔らかくて履きやすそうだったので、こちらに決めました。

初めて靴を履いたときは嫌がる子が多いと聞いたのですが、息子はこの靴を履いてすぐスタスタ歩き回っていました。
喜んでくれたようで嬉しい!
この靴でこれからたくさん歩いて元気に育っておくれ~。

玄関に小さな小さな靴が置いてあると、小さいなぁ可愛いなぁ、歩けるようになったんだなぁ、我が家に子どもがいるんだよなぁ…などなど、いろんな感情が混ざった気分になります(*^^*)

ただ、歩き始めるとどこに行くか分からないのでとても体力が減りますね!
あれも触りたいこれも触りたい、こっちに行きたいあっちも行きたいといろんなものに興味津々。
抱っこの方が楽だった気がするなぁ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました