オムツを持ってきましたよ!

1歳4か月。
オムツの袋を運んでくれる!

部屋の片づけ中のこと。
箱買いしたオムツを箱から出して押し入れにしまっていると、背後から足音が。
息子がオムツの袋を運んできてくれていました。

オムツを片付けようとしている状況を把握して持ってきてくれるなんてすごいなぁ。
そして、そのときの表情が「ちゃんと持ってきましたよ!」という感じの満面の笑みだったので、可愛くて笑ってしまいました。

洗濯物も運んでくれるし、大人と同じことをしたいのかな。
去年はずっと寝てばかりだったから、身体を動かせるのも楽しいのかも。
いろいろなことができるようになっていくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました