遅ればせながらハッピーハロウィン!

1歳6か月。
ハッピーハロウィン!

ハロウィンは特に毎年何もしていなかったのですが、少し前に親戚にアンパンマンの衣装をもらったところだったのでそれを着て写真を撮りました。
アンパンマンの帽子もかぶって良い記念になりました(*^^*)

とはいえ、まだ帽子をかぶるのが苦手な息子。
アンパンマン帽もすぐに取ってしまいました。

夏になんとかかぶってほしくて「似合ってるねー!」「かっこいい!」などと声をかけていたら少し慣れてくれましたが、それでもまだずっとはかぶっていられないようです( ̄▽ ̄;)
来年の夏までには慣れてくれるといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました