わんわんとおやつ

1歳11か月。
わんちゃんにおやつを狙われる!

義実家に遊びに行ったときのこと。
おやつにサツマイモを食べていたら、息子が食べこぼしたカケラをわんちゃんが食べていました。
美味しかったのか、その後も息子を追いかけながらじっと見つめている…!

息子も欲しがられているのが分かったようでした。
そして、追いかけられるのが怖かったのか、バイバイのポーズをして「あげません」の意思表示をしていました。
……そして、サツマイモを床に置き、一瞬にしてわんちゃんに食べられていました(プレッシャーに負けたようです)

ハイハイの時期は息子が追いかけて怖がられる側だったのに、今回は逆になったなぁ。
でもしばらくしてからは少し慣れたのか、頭をなでたりして仲良くしようとしていました (* ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました