ひとりで立った!

1歳3か月。
ひとりで立った!

ハイハイは早かった息子。
「足の力も強いし、すぐに歩きそうだね!」
と家族に言われながらも1歳になってもひとり立ちをする気配はなく。
私が立ったのが1歳1か月だったのでその頃には立っているだろうと思いきや、まだまだ立たずでした。

しかし、長い長いハイハイ期を経て、ついにひとり立ちしました!
嬉しそうに笑いながら、立って座って、立って座って…を繰り返す息子を見ていると、なんだか感慨深くなりました。
ついに一人立ちできたんだね。去年の今ごろはまだ寝てばかりだったのになぁ。

大きくなって一人暮らしする日にも、こんな感じの嬉しい&ちょっと寂しい気持ちになるんだろうなぁ( ;∀;)(気が早い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました